2014/07/18

今日は見事な曇り空だった世田谷環七付近。今にも降りそうな程の曇りっぷりなのに降らない、ここまで見事な一日中曇り空も久しぶりでした。
本日も朝から作業に没頭していて先ほどようやく一段落。天候に左右される作業内容の場合は本日の様な曇り空が一番不安なので、雨が降る前にと思って没頭していた作業なのに閉店後から軽く降り始める始末、ついてるんだかついていないんだか。
さて、本日もご注文いただいていますBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISED。いよいよBORED STOREから直販可能な在庫数も60本ちょっとになりました。
その他にも画像の様にULTIMATEやDISTANCEが最近良く動いていいます。これだけ見ているとまるでギャラリーの様な陳列ですが、以前店頭販売を行っていた時の名残をそのまま在庫置き場にしているだけですのであしからず。
そんな訳で相変わらずご好評いただいていますBOREDオリジナルオイル達、BORED STOREからのご注文お待ちしています。