2014/07/05

昨年から不定期にお伝えしていました通り、今年4月からの業務内容変更に伴い、BOREDの現店舗は作業場兼事務所として機能しています。
経理及び商品管理の都合上、勝手ながら店頭での直接販売は行っておりませんので改めてお知らせ致します。
正式なホームページ立ち上げに時間がかかってしまい申し訳ありませんが、基本的にお知らせするべき必要事項及び事業案内はこのBORED BLOGの過去記事やBORED STOREの特定商取引法に基づく表記に記載していますのでお手数ですがご確認いただければと思います。
特に週末などは相変わらずお客様にご来店いただく事も多いのですが、上記理由から直接販売を行う事が出来ない状況となります。
また、どうしても直接のお問い合わせやご相談などがある場合に関しましては以前同様に先ずはメールをいただければと思います。
基本的に一人で運営していますので、提携する業者や関係者等と打ち合わせなどで外出する機会も多くなっており留守が続く場合などもあります。
現在も新しい業務内容と平行して昨年からのお預かりの作業を引き続き行っている為に、パッと見は何も変わっていない店内となりますが、一応以前はガラス窓に掲示していました看板やドア前に敷いてあったマットなども撤去済みとなります。紛らわしいので近日中にドア横へ上記内容を表示するメッセージボードを設置致します。
正式なホームページ立ち上げまでは、取り急ぎ不定期にまたこの記事をアップしていきますので何卒ご理解願います。
ついでに思いつきで始めたゲリラセールも明日で終了となりますのでコチラをチェックしてみて下さい。