2014/07/08

BLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDの発売から数日で完売となっていました希釈専用容器のDIL BOTですが、明日再入荷の予定となっています。
保管スペースの都合上及び製品の品種としても大量にストックしておく物ではないので、都度不定期に在庫補充をする事になりますので、在庫のある内にご注文いただければと思います。
同じく欠品していましたRUSH COATにつきましては先日在庫補充が完了していますので、併せてご確認いただければと思います。
6月30日の発売依頼非常に多くのご注文をいただきありがとうございます。ここだけの話内容量に誤りがあり、記載上は30mlとなっていますが、実測35mlほどの内容量となっていますので結果地味にお買い得です。
内容的にも市販最高レベルの油膜性能が長寿命&高耐久をお約束致します。湿度も気温も高いこの季節にご使用いただき、その効果を是非実感していただければと思います。
お陰様でBORED直販分の在庫数も残り100程となりました。勝手ながらお一人様最大で6本までのご注文でお願い出来ればと思います。
ご注文及び詳細確認はBORED STOREよりお願い致します。