2014/07/11

BORED VITALの2014 LOGO-TですがBORED STOREの商品欄にも記載の通り、都度不定期に追加生産を行う予定です。
前回はオーソドックスにBOREDが定番で使用しているボディを使用し、ブラック1色でのプリントとなりましたが、今回追加生産を予定している物はロゴのカラーが画像のパターンとなります。
そしてボディも変更し真夏仕様のドライ系Tシャツとなります。個人的に釣行時や水遊びなどの際はドライ系のTシャツやタンクトップを使用する事が多いのですが、例えば同じポリエステル100%でもチクチクと感じる物もあればヌメッとした印象の物もあります。どちらの場合も真夏の状況下では不快なので、今回使用するボディは表と裏で記事の編まれ方が異なるボディを使用します。裏側はメッシュ系で表側はサラッとした心地の物となり、カラーはホワイト、ダークグレー、ネイビーの3色展開に画像のロゴが入ります。
当然ながらドライ系ボディは総じて軽量オンスとなりますが、今回はその中でも4.2オンスと軽量な物ながらしっかりとした作りの物を使用しました。綿100%で4オンスだといわゆる販促品などの数回着たら形崩れを起こす粗悪品レベルですが、ドライ系であれば生地の性質上問題ありません。
近日中にBORED STOREへアップとなりますのでご確認下さい。