2014/08/29

今年はBORED的にも業務内容の変更や新たな部門立ち上げなど非常に多忙な年となっていますが、2014年のステッカー製作をすっかり忘れていました。
と言う事で早速画像の様なステッカーシートを製作しています。
BORED的にステッカーシートは初めてとなりますが、今まで使用してきた業者では裁断ズレが多くステッカーシートの製作が困難でした。
今回はBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDやTHICK HEAVYでも使用している高解像度で高精度なステッカー製作が可能な国内の業者へ依頼する事で製作が可能となり、更に選択出来るシートが非常に豊富なので透明度の高い高級PET素材の強粘着シートを選択してみました。
画像の背景は分かり易くする意味でグレーとなっていますが、実物は当然透明です。それにブラックとホワイトにて同デザインを合計20点配置したステッカーシートになります。
近日BORED STOREへアップ出来ると思いますが、送料の設定が一律の為に悩み中です。
とりあえず近日の告知をお待ち下さい。
さて、連日お伝えしています通り、いよいよBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDの在庫が10本強となりました。このところ毎日ご注文をいただいていますので、以後は相当早いペースで完売となってしまいそうです。買い忘れや予備を含め是非お早目のご注文をお待ちしています。
そして先日アップしましたワークシャツですが、こちらもサイズやカラーにより残り1枚の物も出て来ています。全体的にも非常に早いペースでご注文をいただいていますので、こちらもお早目のご予約をお待ちしています。
上記予約商品の場合はご注文後に送信されますメールに記載の期日までに決済確認出来なかった場合はキャンセル扱いとなりますので、特にお振込でのご注文はお早目にお振込をお願い致します。
引き続きBORED STOREよりご注文お待ちしています。