2014/08/08

繁忙期につき若干入荷が遅れていました真夏仕様のVITAL LOGO-T MSが本日入荷となりました。
ご注文いただいていましたお客様へは本日全て出荷完了していますので到着まで今暫くお待ち下さい。
真夏仕様と言う事でBOREDとしては初のドライ素材を使用してみましたが、表裏で生地が異なり非常に快適です。ドライ素材特有のチクチク感も無く、いわゆるジャージ系素材ながらサラッとした着心地です。
VITALからの発売と言う事もあり、真夏のアウトドアやレジャーでの使用はもちろんワンサイズ下を着用すればサイクルジャージ的な使用も可能でしょう。
参考までに画像の着用サイズはLとなります。毎回BOREDが使用しているボディよりもほんの少しだけ小さいイメージですが、171cm、69kgの自分はMでもLでも両方OKでした。
既に予約にて欠品しているサイズやカラーもありますので、お早目にBORED STORE よりご注文お待ちしています。