2014/09/18


数量限定でリニューアル再生産しましたBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDが遂に完売となりました。
BORED STOREからのご注文は本日現在で完売となりますが、後日キャンセル分などが発生した場合は告知致します。
また、BORED DEALERにて直前の駆け込み仕入れをしていただきましたショップも何点かございますのでお問い合わせしてみて下さい。
お陰様で今回も6月30日の発売からおよそ3ヶ月弱での完売となりました。今回のBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDは内容成分的にも容器的にも未開封であればある程度保存が効くオイルとなっていますので最後まで酸化する事無くご使用いただけると思います。
これにてBOREDのBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTシリーズは完全に生産完了とさせていただきます。以後はBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTの製品名を使う事もなくなりますが、また新たなオイル製作は常にテストしていますので、BORED METHOD部門として引き続きオイル製作に精進して行きたいと思っています。
今後ともBORED METHODのオイル達を宜しくお願い致します。