2014/09/18

昨日の天気予報で何やら来週からかなり気温が下がるとの事。9月としては注意報だか警報が出るだかの異例な気温らしく10月下旬並みにつき注意が必要だと。昼と夜との寒暖の差が相当厳しいみたいです。
多分誰もが感じている様に今年は過去一番気象がおかしな事になっています。相変わらず真夏は死人が出る程の猛暑かと思えば夏の終わりを飛び越えていきなりの秋模様。そして連日の豪雨による各地の被害に加えこれからは更に台風が押し寄せて来ます。
BORED的にも用意していたネタを前倒しなければならない状況です。
と言う事で例年より早く寒さが訪れるこれからに備えて、昨年末と本年始の2回に渡り生産しましたMFB PARKAを今年も生産します。本当は年末辺りにリリースする予定だったのですが、早くもリクエストをいただいていましたのでタイミング良く。
さて、前回と同じく防寒仕様となる脅威の15ozウルトラヘビーボディを使用し、左胸にMUTHAFUCKINBOREDロゴを右袖にBRDロゴを前回同様に直接刺繍しています。
今回はBORED×REDKAP WORK SHIRTSでも使用した特注のピューター色糸を使用していますが、前回から少しマイナーチェンジされた色になります。一言で言えばダークグレー系なのですがCHRIS KINGのピューター色をイメージし、前回のMFB PARKAよりも更に近付けたと思います。
そしてより製品らしくと言う事で先日予約を開始しましたLTD HEATHER ZIP PARKAで使用していますオリジナルのBORED METHODネームタグも使用されます。
今回は新たにグレーもラインナップしましたので、昨年とは地味に異なる違いを見ていただけるかと思います。
本日BORED STOREより先行予約を開始致します。デリバリーは10月末頃までの予定となっていますのでBORED STOREより詳細をご確認下さい。
ちなみに昨日より風邪を引いてしまいました。皆さんもご注意下さい。