2014/10/30

ここのところ毎日この話題となってしまいますが、本日正午12時よりBORED STOREにて受注を開始致しましたBORED VITALのFAITH。
予想を上回るペースでオーダーをいただき大変ありがたく思っています。このFAITHは限定生産ではなくBORED VITALとしてはDAMASCUS SHEATH KNIFEに次ぐ通常ラインナップとなります。ただ上記いずれの製品も生産形態がハンドメイドとなりますので受注形態として当分の間は受注生産となってしまいます。
さて、これからボーナスシーズンやクリスマスシーズンを迎え、更には年末年始中など物欲に好都合な時期となって来ますが、上記シーズンに入手されたい方はなるべくお早目に BORED STORE よりご注文をお願いします。
何度もご説明していますが、ハンドメイドによる非常に拘った製品となりますので月産数が制限されてしまいます。ご注文のタイミングにより入荷ロットが決定となりますので、上記シーズンまでに確実に入手しておきたい方はなるべく早い内でのご注文をお勧めしています。逆にご注文のタイミングによってはご希望の納期に添えない場合もありますので、その辺りを考慮した意味でもお早めのご注文をお待ちしています。