2014/10/29


明日10月30日の正午よりBORED VITALよりオリジナルバックパックFAITHの受注を開始致します。
RESISTANTへ製作依頼した100%ハンドメイドによる最高のクオリティとBOREDによる機能を追求したデザインが相乗し究極の軽量防水行動型バックパックに仕上がりました。
メインファブリックの選択や機能を何度も見直し、シルエットやフィッティングを重要視する為に多くの時間と手間を経てようやく納得の行く製品が出来上がりました。
メジャーマイナー問わず市場調査も行いながらバックパックのシーンでは最先端となる登山用ハイエンドテクニカルバックパックをベンチマークとし、その中でも軽量新素材であるUL素材をメインファブリックに選択しました。
トレッキングやハイキングは当然ながらサイクリング、フィッシング、ウォーターレクリエーション、キャンピング、レジャーなどのトータル的なアウトドアユースをはじめ、ユーティリティ性を持たせたシンプルなデザインとする事でタウンユースでも違和感無く使用可能となっています。
先日より各方面で公開していますFAITHの画像は仕様決定のサンプルとなります。若干ながら変更調整を行っていますが、現時点でメッシュ素材やバックル形状などをより軽量で高品質な物へ交換予定となっています。外観上はほぼ変化を感じる事はありませんのでご安心下さい。念の為近日中には製品と同一となる最終サンプル画像をアップ致します。
完全受注生産品となりますのでご注文後の期日内決済確認をもって正式な受注確定とさせていただき、受注確定順にて生産を開始させていただきます。
尚、ハンドメイドにつき月産数に制限が生じご注文のタイミングによっては翌月生産予定分として受注確定となる場合もありますので、勝手ながらご理解とご了承をいただきご注文を承らせていただければと思います。
また、決済確認後の正式な受注確定順にてシリアルナンバーが決定致しますが、ご希望のナンバーなどを選択する事は出来ませんので予めご了承下さい。
明日10月30日の正午から受注開始となりますのでBORED STOREよりご注文お待ちしています。