2014/11/15

連日お伝えしていますとおり、本日と明日の二日間はBORED初となる展示会&受注会をRESISTANTKURTZの三社合同にて行います。
BORED VITALのFAITHにつきましては既に実用している初期テストサンプルと改良を加えた最終サンプルを直接触っていただき、その場で受注も行わせていただきます。
同じくVITALからはフルハンドメイドのDAMASCUS SHEATH KNIFEの一点物限定バージョン220105LTD200085LTDを、更にサンプル製作のノーマルバージョン220105も展示即売致します。
前日直前で入荷して来ましたTHERMAL LSTも少量ですが展示即売致します。
そしてMETHODからはBOREDオリジナルオイルのフルラインナップを展示し実際の粘度なども直接確認していただき、こちらもお買い得なフルラインナップや新製品となるLIGHT DUTY及びABSOLUTEも展示即売致します。
展示即売品に関しましては数量限定となりますが来場特典として20%〜50%OFFの特別価格にて販売させていただきます。
尚、会場でのお支払いは基本的に現金にて対応させていただきますが、カードでのお支払いをご希望の場合はお手数ですがその場からBOREDのサイトへアクセスいただき、BORED STOREにてご注文いただければリアルタイムに決済確認しお持ち帰りいただく事も可能です。
場所は原宿となりますので念の為、当日の詳細はコチラからご確認下さい。
また、当日は製品の接客や説明などにより余り長い時間対応させていただく事が難しいかもしれませんが、なにぶん一人での対応となりますのでご理解いただければと思います。
通常業務及び出荷業務は17日の月曜日より再開致しますので、お手数おかけしますが何卒ご了承いただければと思います。
RESISTANT、KURTZ、BOREDの三社合同展示会2015 SS EXPLOSIONへのご来場お待ちしています。