2014/11/13

11月15日と16日に開催しますBOREDとしては初となるRESISTANTとKURTZの3社合同展示会「2015 SS EXPLOSION」ですが、こちらについて再度お知らせ致します。
合同展示会と言うと業者オンリーの何だか堅苦しいイメージとなりますが、今回はむしろ一般の方々へ向けた各社製品の展示や即売をターゲットとしています。
今回の3社においては店舗での直販を行わず通販または卸売で流通している製品となり、中々直接目にする機会の少ない製品となりますので、この機会に直接見て触れていただき製品をご覧いただければと思っています。
もちろん各社製品のお取り扱いを希望される業者及び店舗関係の方々の商談も可能となっていますが、一般の方々と同様に各社の製品をまず直接見ていただく機会としてご来場いただければと考えています。
また、開催期間の両日共にその場限りでの即売品や試作品などの特価セール品もご用意していますので、是非どなたでもお気軽にご来場いただければと思います。
ちなみに当日は飲食禁止につき特にケータリングやアルコールなどの用意はございませんのでご了承下さい。
BOREDは2015年4月1日より業務内容を完全移行し完全なメーカー業務のみを主体として心機一転再始動致します。それに伴い既存製品のMETHOD部門とは異なり、新たに立ち上げたVITAL部門の製品にも力を注いで行きます。大きな括りとしての外遊び道具を一般的な目線ではなく少しひねくれた目線で製作していければと考えています。まさにMETHODのメインアイテムがオイルである様に、VITALのアイテムも他社よりもマニアックなメイドインジャパンのラインナップとしてリリースして行ければと思っています。
3社合同展示会「2015 SS EXPLOSION」の詳細は会場であるコチラにも記載していますのでご確認下さい。
尚、上記合同展示会準備につき14日の出荷業務が一切行えません。週明けの17日より順次対応させていただきますので何卒ご了承下さい。