2014/11/07

本日BORED DEALER各店へのデリバリーも完了しましたLIGHT DUTY及びABSOLUTEですが、早くもLIGHT DUTYへの高評価をいただき、そして非常に多くのご注文をいただいています。
やはり100%化学合成エステル基油でここまでの超低粘度は単純に驚かれる方も多く、当然ながら物理的な浸透性や潤滑性をイコールで想像出来る分かり易い製品だと思いますが、相乗して化学的な吸着性と対摩耗性も特筆すべき点となります。
中々テキストではお伝え出来ない部分なので、是非手に取ってその性能を実感していただければと思います。
また、驚異的な極圧性と油膜性を付加しメタルトリートメント効果も併せ持つ高性能添加化合油のABSOLUTEも非常に好評をいただいています。
対象油に5%〜10%と低い添加割合で抜群の効果を生み出しますので、是非併せてお試しいただければと思います。
ご注文はBORED STOREよりお待ちしています。