2014/12/05

連日入荷及び発売が続きますのでまとめてのお知らせです。
まずはBORED METHODより12月中旬発売となりますCOWPERですが、男子は当然このネーミングだけで効果が分かるでしょう。オイルに添加配合する事で糸引き効果と弾性効果を加える事が出来る物理的油膜性を格段にアップさせる添加化合油です。流体特性から潤滑効果も飛躍的に向上しますので、BOREDお勧めの使用方法としてはLIGHT DUTYに添加配合し、超低粘度ながら更に油膜性と潤滑性をアップさせる事が出来ます。これはもう驚異的な性能となりますので、是非ともお試しいただきたい製品です。
そしてBORED VITALよりデリバリーを開始しましたRIB KNIT CAPですが、残りがブラウン1個のみとなっています。ご注文済みのお客様分は本日現在途中まで出荷が済んでいますので引き続き週明けより出荷を行います。
併せてTHERMAL LSTもMサイズとLサイズのみが残り数枚程度となりました。こちらはBORED完全オリジナル企画の極厚素材を使用しています。今季最後の生産となりますので、ワークスタイルの基本としてベースレイヤーにお勧めです。
更にBORED SELECTとして昨日アップしましたアメリカBLACKHAWK社製の
PATROL GROOVE NEOPRENEが予想外の勢いでご注文いただいています。既に各サイズも残り数個程度となっていますので冬用グローブとしてお早目にご注文下さい。薄くて滑らず保温性に優れたシンプルなタクティカルグローブで自分も自転車に釣行にと愛用しています。
そしてBORED VITALのFAITHですが、こちらは現在サードロットの受注を行っています。
2月下旬〜3月下旬までのデリバリー予定分となりますが、残り枠も少なくなって来ましたのでお早目にご検討下さい 。
上記BORED STOREよりご注文お待ちしています。