2015/02/10

先日もお伝えしましたが一部欠品していたBORED METHODオイルが全て入荷し在庫補充が完了しました。
新製品の247も取り急ぎ分として入荷し、月末までには再度補充が完了する見込みとなっています。
このところ247をはじめTHICK HEAVYやCOWPERなどの動きも良く非常に多くのご注文をいただいています。上記から察すると高粘度のオイルや添加化合油が良く動いていると言う印象ですが、低粘度のLIGHT DUTYでも油膜性は上記高粘度と変わらずに存在しており、油膜の厚みだけが唯一の違いとなります。
浸透性を重視する様な間接や隙間の多いチェーンやワイヤーなどにはLIGHT DUTYの低粘度な浸透力が効果を発揮します。それでも粘度的に不安があると言う方にはCOWPER及びABSOLUTEをお好みで添加混合する事で補助的に性能を向上させますので、是非自分だけのカスタムオイルをお試しいただければと思います。
添加混合が面倒だと言う方には247のみであらゆる用途に対応可能となりますので、引き続きBORED STOREよりご注文お待ちしています。
さて、昨日に続き本日も打ち合わせの為に終日外出しています。出荷可能な分は昨日及び本日付けで全て完了していますので到着まで今暫くお待ち下さい。