2015/02/16

サンプルを取り寄せたら業者が間違えて来たのですが、近日発売を予定しているミニチュアベアリング用のチューニングオイルとメンテナンスオイルは画像の容器になる予定です。スポイトパーツ部分の色とオーバーキャップの形状が異なるのですが、まぁいつものBOREDっぽいイメージです。
今回のミニチュアベアリング用オイルは15ml入りとなりますので十分な使用量を確保しています。それは用途を想定した事に寄りますが、例えばスケートの場合はウィールに多数のベアリングを使用し、ラジコンなんかに使用した場合もホイール以外にダンパーやサスペンションなどもあるので、数回で無くなってしまわない様想定量よりも若干多目の15ml入りとしました。
これからデカールのデザインを行いますが、今回は別ラインと言う事もあり今までとは異なるネーミングとなりそうです。
もちろんBORED METHODの提唱している金属全般に使用可能な特性と塩素及び固形添加剤の完全無使用は変わらずに100%化学合成のみで生産されていますので、スケートボード、フィッシングリール、ラジコン、エアーガン、ミニ四駆など、他のジャンルでも金属部分への使用においては効果を発揮する事が出来ますので、アイデア次第で思わぬ効果が得られる事もあるでしょう。
上記に際し取り急ぎサンプルをご用意しましたので、ショップやメーカーからのお取り引きには随時対応させていただきます。メールinfo.bored@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。