2015/02/27

昨年に引き続きBORED METHODの2015 LOGO-TをBORED STOREへアップしました。
昨年から5月のGW前には既に発売していましたが、今回も早目に受注を開始致します。
今回から欠品した場合の追加生産は行わずワンロットでの量産となります。従って欠品となったカラーやサイズは生産完了となりますので、ご注意いただきお早目のご注文をお願い致します。
今回のBORED METHOD 2015 LOGO-Tはもう男臭い無骨なデザインです。バイシクル、スケート、フィッシングなどをはじめストリートやイベントなどでも目立つBORED METHODのコンセプトをもろにターゲットとしています。海外のモーターシーンなどで見られるカスタムショップやチューニングメーカーなどのワークテイスト感たっぷりなメカニックスタッフ用Tシャツをイメージしています。
「それ何のTシャツ?」と聞かれたら「オイルとチューンの」と応える、無骨です。
ボディはいつもと同じ5.6ozのヘヴィオンスコットン製となり、首回りや裁断回りも補強された伸び難く形崩れを起こし難い洗濯にも強いボディです。
フロントは幅300ミリでバックは幅310ミリでシルクスクリーンによるラバープリントとなります。
また、同時にBORED VITALの2015 LOGO-Tもアップしていますが、こちらはシンプルにネームタグやスタンプをイメージした場所や用途を選ばないユーティリティユースを意識したデザインとなっています。
取り急ぎ本日より先行にて受注を開始ましたのでBORED STOREよりご注文下さい。