2015/03/24

BOREDのVITALより発売していますFAITHですが、BLUE LUG HATAGAYABLUE LUG KAMIUMAにてFAITHの取り扱いが開始しました。
今後BORED METHODの取り扱いと併せBORED VITAL初の正式な取り扱いDEALERとなっていただく事になりましたので取り急ぎこちらでご報告致します。
今までは受注生産としてBORED STOREのみでオーダーを受け付けてきましたFAITHも、来月の4月下旬より若干ながら在庫も出来る見込みとなってきました。ただ、こればかりはオーダー数次第なので何とも言い切れなくて申し訳ありません。
そして上記BLUE LUG各店でBORED VITALの取り扱いDEALERが開始した事により、今後はBLUE LUG各店の店頭にてBORED VITALの実物を見て触っていただける事になりました。今回は数個程度の在庫となりますFAITHですが、在庫切れの場合でもBLUE LUG各店から受注を行える様にしていきたいと思いますので追って近日中に具体的な詳細をお伝え致します。
更にそれに合わせたタイミングでBORED VITALの新製品が発売になります。
簡単にイメージをお伝えするとFAITHで使用しているメイン素材のRIP STOP X-PACを使用した他に余り見かける事のない形態のウエストバッグ系製品となります。
VITALが提唱する全天候全環境行動型をベースとして、最新素材を多用する事で軽量に仕上げながらもRESISTANTによる頑強で正確なハンドメイドならではの製品となっています。ストリートからレジャーまで対応出来るシンプルな外観ながら拡張性に富んだ性能にご期待下さい。
4月中旬頃には最終サンプルをお見せ出来る様になりますが発売はゴールデンウィーク直前の4月下旬を予定していますので、これからベストなシーズンに活用いただけるでしょう。
今後順次情報をお知らせして行きます。