2015/04/28

先日より受注を開始しました新製品及び先行予約品ですが、大変多くのご注文をいただきありがとうございます。
先ず5月1日発売となりますBORED VITALの3ケミカルですが、無公害虫除防虫ミストのBK、無公害除菌消臭ミストのVB、高耐久防水撥水ミストのWRですが、早々に初回入荷分の残りが僅少となっています。
容器への充填作業及びラベルデカール貼りを委託している業者の作業都合で申し訳ありませんが、ある程度小口で都度入荷させる様に手配済みとなりますので、極力お早目にご注文いただければと思います。
尚、5月1日までのご注文分は当日出荷致しますので、このGW中にはご使用いただけると思います。
BORED METHODが得意分野としているケミカルをBORED VITALへ応用した製品となりますが、特にこれからのシーズンは用途として非常に重宝すると思いますので是非ご活用下さい。
そしてこの4月でBORED立ち上げから12年を迎えた事を形にし、数量限定にて先行予約を開始しましたBORED AUTHENTICシリーズですが、こちらも非常に多くのご注文をいただいています。
BOREDが通常使用しているボディ素材とは異なる物を使用し、BORED製品の一貫したクオリティを示す日本生産と品質保証を表現したワークテイストなデザインとなっています。
METHODでもなくVITALでもない純粋なBOREDロゴのみを表記したアパレルも久しぶりとなりますが、受注締切の期日は5月10日となりますので、こちらもお早目にご注文いただければと思います。
引き続きBORED STOREよりご注文お待ちしています。