2015/04/20

昨日はBLUE LUG KAMIUMAの店頭をお借りしてBORED別注生産のBLUE LUGオリジナルオイルとグリスの説明会を行わせていただきました。
他でも方々でイベント開催されているタイミングと重なりましたが、30名程のお客様プラス関係者と言う状況の中で行わせていただきました。
大して緊張もせず公言通り白衣を着ながらも意外と真面目に行いましたよ。一部男子向けの比喩が入りましたがアレは自分のボキャブラリー的に最高に的を得た言葉だっただけにご勘弁を。
さて、そんな訳で説明会終了後も予想どおりの質問攻撃をいただき、キチンとご挨拶出来なかったお客様にはこの場を借りて感謝致します。
説明会終了後は皆さん展示していたオイルやグリスを手に取ってレジへ。半ば強制的な押し売り状態でしたが嫌な顔せずお買い上げいただきましてこれまたありがとうございました。ま、ウチの売り上げではないんですが、目の前で自分の製品が売れて行く様は中々見られる事もないので本当感謝です。
結局夕方頃までBLUE LUG KAMIUMAでお客さんと長話してしまい、帰宅後は愛息に怒られてしまいましたがキッチリと約束していたサッカー練習にも付き合い何とかセーフ。お陰で夕飯は焼き肉をせがまれてしまいましたが、まさかの半額デーとラッキー続きな一日となりました
そんな訳でまたBLUE LUGをはじめBORED DEALER各店で何かのイベントを行えればと思っています。
さて、そして先日予約が開始された25LASオリジナルグリスのTHE BLACKも中々好評をいただけている様子です。
一応BOREDなりにバッテイングしない内容で別注生産品を請負生産していますが、今回のBLUE LUGグリスは彼等の唱うエブリデーバイク向け。日常汎用的なメンテナンスをターゲットにした物となりますが、25LASオリジナルグリスのTHE BLACKは性能を特化させたチューニング向けのグリスです。同じグリスでも用途や方法により当然種類が異なって来ますので、こちらも是非チェックしてみて下さい。
そんな訳でBORED METHODオイルを含む全製品を対象とした10%OFFクーポンセールも本日が最終日です。本日18時までの有効期限となりますので再度BORED STOREをチェックしてみて下さい。