2015/04/03

4月1日の業務内容完全移行に伴い、既存預かり作業におきましては業者の絡む物を除き全て納品が完了しました。
現在は上記業者に依頼済みとなる塗装関係や表面処理関係の作業のみを引き続き行っていますが、業者都合や作業段取りから数本単位を並行して作業しています。一部にやり直しなども発生した為に遅れが出ていますが、今月内には全て入荷の上でお客様へ順次納品が完了出来る見込みとなります。
また、3月中旬にBOREDのパソコン及びスマートフォンをアップグレードした際に不具合が多発しています。特にメールに関しましては指定外のフォルダへ勝手に振り分けされている場合が多く、その他にも一部テキスト入力が出来なかったり送信されていなかったりな状況となりますので、メールの返信が来ていないと言う場合はご迷惑おかけしますが今暫くお待ちいただければと思います。
さて、BOREDの事務所兼作業場の最寄駅である笹塚駅がリニューアルしたのも4月1日になります。私鉄とは思えないほどの規模となった駅ビルが完成し沢山のテナントが入り始めています。
生まれてから地元近隣として住んできた街が大きく変化していますが、同時にBOREDも今年からメーカー業務を主体に大きく変化して行ける様、新製品のサンプル製作や試作テストなどを頻繁に行い続々と製品化して行ければと思っています。
今月中にはBORED VITALからFAITHに続く製品もリリースを予定していますので、引き続きBOREDを宜しくお願い致します。