2015/04/06

先日よりお伝えしていましたBORED METHOD取り扱いDEALER25LASより数量限定にて近日発売となります「THE BLACK」グリスの製品画像がアップされました。
このTHE BLACKはBORED METHODが別注生産したハイクオリティな超低粘度極圧減摩グリスとなっています。
恐らく誰もが経験した事のない驚く程の超低粘度に仕上がっていますが、超低粘度ながらもグリスの油膜吸着率も飛び抜けていますので、安易に流れ出してしまう様な事はありません。
個人的にはカップ&コーンのベアリング部に最適と自負しており、グリス自体の粘度抵抗を極力排除しながらもしっかりとグリスらしさを残していますので、遠心力や重力などで吹き飛んでしまう事なく非常に軽く滑らかな使用感を実感してもらえると思います。
性能的にはBOREDの過去製品BLOODY SYNETHTIC PASTEを遥かに越える極圧性と減摩性となり、連続する荷重や瞬間的な衝撃などからも長期的に金属表面を保護潤滑する事が可能です。
近日中には25LASWEBSHOPより予約開始となりますが、発売は25LASの移転一周年となる4月25日となっていますのでお間違いなく。