2015/05/11

5月1日の発売から都度追加補充を行って来ましたBORED VITALの3ケミカル、BK、VB、WRですが、GWの影響からか有り難い事に現在全ラインナップが欠品となっています。
本日BORED STOREの各製品ページにもアップしました通り、5月中旬頃の目安で在庫の補充が完了する見込みとなっています。
ちなみに欠品理由はまさかのラベルデカールが届かないと言う事なんですが、参考までに今回採用しているミスト容器の素材は全て半透明のPE製となっています。
BORED METHODのオイルでは全て透明のPET製となりますが、これは内容物の性質により容器を侵す事が無い様にする目的と遮光性を持たせる為の選択となります。
アウトドアへの携帯性を考慮すると本来は100ml以下の大きさが理想なのですが、それだとすぐに使い切ってしまいますので、あえて今回はレアなサイズの130ml入容器を選択しました。もし市販の小分け容器などに入れ替えて携帯する場合は上記の様にPE製(ポリエチレン)を選択いただければと思います。
と言う事で本日改めてBORED STOREよりご注文いただける様になりましたが、デリバリーは5月中旬以降より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また、BORED METHODのANV.AUTENTICシリーズの先行受注を昨日付けで締め切りさせていただきました。後日キャンセルなどが発生した場合は都度アップしますので、ご注文し損ねたと言う方は是非チェックしてみてください。