2015/06/12

先日に引き続き新たにBORED VITAL取扱DEALERとして愛知のトップウォーター系ショップRETROMとご近所の元25LASでお馴染みのスケート&セレクト系ショップSWINGIN'MARKETが加わりました。
RETROMはご覧の通り王道を行くトップウォータールアーを扱うショップです。自分も昔はトップにハマっていた時期もあったので非常に嬉しく思っています。
なんとなくですがトップウォータープラッガーは遊びの上手な人が多いイメージがあります。ハイクやキャンプなどアウトドアを楽しむスタイルが共通していて、その流れの中に釣りが含まれている。そんなイメージです。
そしてBOREDからも極近なスケートショップSWINGIN'MARKETはBORED METHODのDEALERでもある25LASが有った事でご存知の方も多いでしょう。
SWINGIN'MARKETのオーナーは個人的趣味でも色々と重なる部分が多く、BORED VITALのコンセプトからもお取り扱いを希望していたショップです。
スケートのみならず色々なセレクトアイテムが充実しているショップなので見ているだけでも楽しめます。あ、ちなみにSWINGIN'MARKET前は何故か夏場に蚊が多いのでBORED VITALのBKで常日頃から武装していて下さい。
そんな訳で先日に引き続きBORED VITALのDEALERとしてお取り扱いいただく事になりましたRETROMSWINGIN'MARKETへは来週17日〜18日頃に納品となる見込みです。
ゼヒ両店共にご利用いただければと思います。