2015/06/23

BOREDではなく新たに立ち上げたプロジェクトのEASTERN ADVENTURE SYNDICATE。
アクティブな大人向けに速乾性や着用感を重要視し、型崩れを起こし難く皺になり難いベースボディを使用したベーシックなアパレルを展開して行きます。
シンプルなモノトーングラフィックをメインとしながらもネームタグやピスネームを縫製しブランドの存在感を打ち出しています。
皮肉に満ちたブランドテキストは、童心に還り本気で遊ぶ為には装備に依存する必要がある大人の事情を素直に表しています。逆に言えば都会や市街に住む大人が本気で自然の中で遊ぶ為には装備が欠かせない事を表しています。
ブランドロゴはウッドランドカモの様々なパターンをピース毎にバラし、それらを繋げ合わせる事で鳥の様にも骨の様にも地図の様にも見えるパターンをデザインしています。
BOREDのMETHODやVITALとしての製品企画とは異なり、個人的に趣味や行動が近い同世代の大人向けとして、リアルにフィールドで愛用して欲しいアイテムとして不定期にリリースして行きます。
最初の製品となるPROFILE-Tを本日BORED STOREより先行受注を開始しました。業者の繁忙期につきデリバリーは7月20日過ぎとなりますが、決済確認をもって正式な受注確定とさせていただきますので予めご了承ください。

We are a syndicate of stupid and innocent adults.
With genuine passion for playing in nature, we rely on our gears for physical and emotional strengths.
At the end, we push ourselves over the edge like a little child and give up for grown-up reasons.
我々は馬鹿で無邪気な大人の組織である。
自然の中での遊びに情熱を注ぎ体力と精神力を装備に依存している。
そして子供の様に無理をして大人の理由で諦める。