2015/07/02

先日BORED VITAL DEALERの取引ショップより連絡が入り、BOREDが取引していない謎のサイトでVITALのWRが販売されているとの事でした。
暫く調べてみたのですがそのサイトと取引及び納品していないにも関わらずどうやって製品を仕入れたのか?そのサイトの会社概要を見ると屋号の表記もなく、非常に内容が薄い上に住所も電話番号も記載されていません。
更にはサイトのアドレスが意味不明なアルファベットの羅列やサイト内の一部表記やフォントも不自然な物が多く、どうやら海外サーバーを使用した詐欺サイトと断定しました。
BOREDではMETHOD製品もVITAL製品も取り扱いいただいているDEALERショップにおいて、他商品と抱き合わせしたセット販売やポイントなどによる値引や割引以外は定価表示で販売していただく事をお約束していますので、今回の場合はその約束事項も知らなかったと言う事になり正式に取引していない事の証にもなります。
取り急ぎ今回のこのサイトでは注文したとしても品物が送られて来ない様な詐欺性が疑われますので絶対に利用しないでいただければと思います。
また、このサイト内で利用されている画像や表記において正式なBORED VITAL DEALERの画像を一部無断使用していますが、当然ながら一切関係はありませんのでお間違いない様お願い致します。
本日BOREDアカウントの各SNSでも告知していますが、この様な悪質サイトの利用を防ぐ為にも拡散にご協力いただければと思います。