2015/07/17

ようやく本日全ての出荷作業が完了しました。
この3日間はいつもどおりBORED事務所へ出勤してから諸々の用事を済ませた後で、提携業者の倉庫へ出向き連日ひたすらに出荷作業。
今回は業者段取りの都合で同時にラベル貼りも行いながらの出荷作業となってしまったのでトータル600本弱をただひたすらに一人黙々と。
蒸し暑い倉庫内での出荷作業を行い宅急便業者へ荷物を引き渡しその日の集荷が無事済むと、今度はBORED事務所へ戻り翌日分の出荷伝票書きやメール作業&ウェブ関係を行う。するともう朝です。
こんな日が3日連続で続き、ようやく先ほど個人のお客様及びVITAL取扱DEALER各店へ向けた出荷が全て完了しました。
なんとかこの三連休中にお手元に届けたかったのでこんな状態での出荷タイミングとなってしまいましたが、こんな状況が頻繁に続くなら真剣にアウトソーシングなどを考えなければなりませんね、他の仕事が全く出来なくなってしまう。
そんな訳で一昨日緊急追加しましたVITALの3ミストも各種在庫が一桁程となっています。もう怒涛のご注文に非常に感謝していますが、次回の入荷は今月末近くとなりますのでBORED STOREで品切れの場合は是非VITAL取扱DEALER各店にてお買い求めいただければと思います。
恐らく明日にはVITAL取扱DEALER各店の店頭にも到着する見込みです。
と言う事で本日は定時で帰宅し、帰りがけにBLUE LUGへ直接納品して終了します。
また、先日先行予約を締め切らせていただきましたBOREDカスタム生産のREDKAP CH SHORTSですが若干の在庫予定分をアップしました。こちらも既に残りが僅少となっていますので、お早目にBORED STOREよりご確認下さい。
そしてMETHODのオイルもLIGHT DUTY、THICK HEAVY、KRAKEN、GOLYATが連日非常に多くのご注文をいただいています。今年の梅雨は天候も優れない日が続きますので、少しでも晴れたタイミングで是非各種メンテナンスにご使用いただければと思います。