2015/07/31

入荷&出荷ラッシュが続いていますこの数日ですが、昨日のVITAL3ミスト入荷に続き
本日はWERKSのTube holdersが入荷となり只今検品作業中となります。
個人的にかなりお気に入りなアイテムで、BOREDのVITAL取扱DELAERであるvic2が展開するWERKSより発売されている物を無理言ってBORED別注カラーにて仕上げていただきました。
vic2では驚異の販売数を誇るかなりの品薄人気アイテムですが、まだその事を知らない人も多い今の内にご注文をお待ちしています。
このTube holdersは棒状または筒状の物を一つにまとめるバンドの様な製品ですが、使用されている樹脂製のバックルやコードストッパーが至れり尽くせりな優れ物となっています。
自分の場合はフィッシングロッドを複数本カヤックへ持ち込む際にまとめておいたり、スタッフバッグを使わずテントのポールをまとめたり、バックパックのショルダーへドリンクボトルを括り付けたり、サイクリング時の巻き込み防止にパンツの裾を止めておいたりと使用していますが、他にもアイデア次第で色々と活用出来ます。
特注カラーで仕上げたコード部分はショックコードになっていますので、コードストッパーで固定した後も最適なテンションを調整可能となっています。
レッド&イエローのセット、ライム&ブルーのセットとなっていますので、用途に合わせて色変えしてみるのも良いでしょう。
ご注文済みのお客様へは週明けより順次デリバリーとなりますので到着まで今暫くお待ち下さい。
引き続きご注文はBORED STOREよりお待ちしています。