2015/07/23

BORED VITALの取扱DEALERに島根県松江市のSTREAMが加わる事になりました。
ハイブランドなアパレルを扱うWORKAHOLIC、ストリートなアパレルを扱うINSECT、アウトドアアイテムを扱うFLAVORと松江市内に3店舗を展開する山陰地方では非常にメジャーなSTREAMです。
VITALの3ミストに関しては、アウトドアユースだけでなく普段の日常使用も可能なラインナップとなっていますので、セレクトショップなどでも是非お取り扱いいただきたいと思っていたのですが、このSTREAMはバイヤーのMTR氏と個人的にも知れた仲だった事もあり、当然ながら各店の取り扱いラインナップの内容から見ても即答でお取引いただく事となりました。
近日中にはBORED VITAL製品も各店の店頭にお届け出来ると思いますので、是非お近くの方はご利用いただければと思います。
バイヤーMTR氏はフィックスバイクにスケートボードなどストリートカルチャーにも精通していますので、そんな雑談も兼ねて遊びに行ってみるのも良いでしょう。