2015/07/23


本日BOREDアカウントの各種SNSでもお知らせ致しましたとおり、BORED BLOGのアドレスとテンプレートが変更になりました。
合わせてBOREDオフィシャルサイトのトップページにもこのBORED BLOGリンク先となるBloggerアイコンが追加となりましたのでご確認いただければと思います。
日常の業務と平行しながらサイト構築を行うのも中々大変なのですが、テンプレートさえデザイン出来てしまえば都度1ページ毎でもアップ出来るので、何とかゆっくりと進めて行きたいと思っています。
まぁBORED STOREの製品欄は非常に詳細な記載をしていますので、加えてこのBORED BLOGと各種SNSのリンクさえあればメーカーサイトとしては十分機能しているのですが、やはり十数年前の初期BOREDオフィシャルサイトの様に、サポートの紹介やディーラーの詳細など画像を交えて製作出来た方が良いので、何とか少しづつでも進めて行きたいところです。
ちょうどこの数日は体調が悪く、軽い熱中症の様な状態が続いています。そんなタイミングで今回のBORED BLOGをリニューアルしましたが、やはり長時間パソコンの前に座っているのは気分が悪くなりますね。
今週は大事をとり定時で帰宅して体調を整えたいと思いますので、お問い合わせなどの返信が遅れる場合もありますがご了承いただければと思います。