2015/08/15

先日もお知らせしました通り16日から19日までは夏季休業日とさせていただきます。
本日は通常だと土曜日につき定休日となりますが、臨時営業として提携倉庫にて発送作業のみ行わせていただきました。
今回の夏季休業日は毎年我が家恒例となります息子と行く男二人旅です。
早いもので今回の男二人旅でもう4回目となりますが、画像の場所へ高速バスと電車を乗り継いで行って来ます。
今回の男二人旅のテーマはテント泊です。息子にとっては初のテント泊となりますが、ホテルと違い時間に制限が無い分、思い切りやりたい事をやらせてやろうと思っています。
昆虫採集、登山、湖水浴とフルコースの予定ですが、事前の細かな準備などで既にすっかり金欠です。
一つだけ心残りなのは今回に合わせてパックロッドを入手出来なかった事。バスがいるのに釣りが出来ない切なさ、手配をすっかり忘れていました。
そんな切ないお父さんに沢山のご注文を。夏季休業日中もご注文は可能となりますので引き続きBORED STOREよりお待ちしています。