2015/08/06

BORED特注カラーで生産依頼しましたWERKSのTubeHoldersが先日より入荷となっていますが、具体的な使用方法としてサイクリング時の予備タイヤやチューブをサドル下に括り付けてみました。あ、ちなみに画像の車体はEFFECTノッチのSTOEMPERです。
画像は700CのチューブラータイヤをTubeHolders1本を使い括り付けていますが、その他にもハーネスの無いツールバッグを括り付けたり、ボトルホルダーの無い車体のダウンチューブやトップチューブへのボトル取り付けなどにも活用出来ますね。
王道な使い方としてはやはりバックパックのショルダーへボトルを取り付けたり、モールシステムを利用して取り付けする事なんかも出来ます。アウトドア、サイクリング、フィッシングなど以外にもアイデア次第で色々と使える今売れてるアイテムですので是非お早目にBORED STOREよりご注文下さい。