2015/09/04

本日よりBORED AUTHENTIC SERIESから数量限定生産となりますM.F.B.A-CAPの先行受注を開始致します。
FLEXFIT社の60/40ボディにMOSSY OAK社のカモフラージュを使用したハンティングキャップです。
カモフラージュパターンはBRAKE UPとSHADOW GRASSの2パターンよりお選び下さい。
BOREDの代名詞的ロゴであるMUTHAFUCKINBOREDにAUTHENTICを組み合わせたデザインを、ダークグレイの刺繍糸を使用しキャップフロントへ直接刺繍しています。
ボディはFLEXFIT社のコットン60ポリエステル40の通称ロクヨン生地を使用し、サイズはベルクロにてアジャスト出来るフリーサイズとなります。
国内では流通していないボディにつきアメリカ本国より直接仕入れ、日本国内の提携業社にて刺繍を行っています。
それにしても久しぶりのこのMUTHAFUCKINBOREDを使用しました。相変わらずインパクト大ですがやっぱコレなんでしょうねBOREDのイメージは。METHODでもVITALでもBORED製品をご使用の方は是非お早目にBORED STROREからのご注文をお待ちしています。
デリバリーは9月下頃の予定となりますが、数量限定生産につき完売の場合は生産完了とさせていただきます。