2015/09/07

BOREDのMETHOD及びVITAL取扱DEALERに池袋HIGHSOXが新たに加わる事となりました。
ご存知MAGICAL MOSH MISFITSのMUNCHIESが母体となるHIGHSOXですが、こちらはあらゆるブランドやメーカーの品々を取り扱っています。
そんなアイテムの中にこの度BOREDも加えていただく事となりました。
元々はBOREDのローカルと言うか自分の超地元にショップを構えていたMUNCHIESが池袋に拠点を移して暫く経ちますが、現在ではもうすっかり池袋な雰囲気に仕上がっています。
このHIGHSOXも池袋らしい雑居ビルが建ち並ぶ中に構えていますが、店内はかなり暖かい雰囲気となっていますので、是非池袋ローカルだけでなく近隣のスケーターも遊びに行ってみて下さい。
BOREDの既存DEALERであるフィッシングショップ10minutesとも親交があるので意外と釣りの話しも出来たりします。
近日中にBOREDのMETHOD&VITAL製品も店頭に並ぶと思いますので、引き続きHIGHSOXをチェックしていて下さい。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、まずはBOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。