2015/10/05

本日BORED STOREに取り扱い製品を複数アップしました。
まずは先日もお知らせしましたがBOREDのSELECT ARTICLEとしてUSAメーカーのSTORMRの取り扱いが正式に決定致しました。当面はTYPHOONとSWELLをメインに取り扱いし、サイズやモデルの動向を探る意味で都度メーカー取り寄せでの販売となりますが、平日であれば最短で翌日には取り寄せ可能となっていますのでロスなくお届けする事が可能です。その他モデルに関しても取り扱い可能となりますので都度お問い合わせください。
そして、BORED VITALオリジナルのKNAPSACKが今週末までに発売となります。最近はユーティリティ性とローテク感が注目されているシンプルなナップサックですが、このチープさを損なわないイメージとしながらもヘビーデューティーに仕上げています。USAメーカーLIBERTY BAGSをカスタム生産したこのKNAPSACKは、コード類をミルスペック550パラコードやリフレクトガイラインへ変更していますので非常に頑丈な作りとなっています。前面は大きなポケットとなっていますのでかなりの容量に対応出来、シンプルな外観はBORED VITALのネームタグのみが縫製されたブラック1色展開となっています。
また、先日試験的販売を終了しましたBORED VITALのPRO SIZE MISTですが、今月中旬の10月15日発売となります。容量を2倍強に増量し若干お買い得な価格設定となっています。
ボトルはオリジナルサイズをそのまま容量アップした円柱形状となり、ノズル部分はミニトリガースプレー式でオリジナルサイズの2倍の噴霧量となりますので一回当たりの噴霧量が多くなります。ただし試験販売品とはボトル及びスプレー部の形状が異なりますのでご注意ください。
最後に先日一部の材料が価格高騰により生産を継続する事が出来なくなりましたBORED METHODのマルチパーパスオイル247ですが、代替えとなる一部の材料が入手可能となり、この度マイナーチェンジを施してリニューアルする事となりました。しかも今回はオリジナルの初代BLOODY SYNTHETIC LUBRICANTを更に使い易く改良を加えた上で忠実な粘度を再現しています。BORED METHODの代名詞的オイルBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTを継承する存在として、BORED MTHODの最高峰として位置付けているマルチパーパスオイルです。
BORED VITALのKNAPSACKは10月9日発売、それら以外は全て10月15日発売となりますのでご注文順に順次デリバリーとなります。
引き続き本日BORED STOREよりご注文をお待ちしています。