2015/10/09

もちろんBOREDとしてローカルサポートしていますMASH JAPAN PREMIERE

10月16日は18時より原宿Galaxyでのアートショー&オープニングパーティーです。

そして17日と18日のプレミア上映からのグループライドなどに続きますが、これら会場の全てにMASHクルーが居ますので皆さん是非会いに来てください。

プレミア上映のみは先日行った抽選によるチケットが必要ですが、それ以外の関連イベントは誰でも参加できます。

また16日のアートショーは1日限りですが、17日から約1週間はW-BASESEE YOU SOON TOKYOでもアートショーを開催予定ですのでスケジュールが合わなかった方も是非。

これらのフレッシュな情報は随時公式サイトmashjp.comと各SNSでアップされるそうですので必ずチェックしておいてください。

そして日時が丸かぶりとなりますが、10月18日は琵琶湖でもSABOTAGE #4が開催されます。エントリーの締め切りも間近となっていますのでBUMよりご確認の上でお早目にエントリーしてください。こちらもBORED METHODとBORED VITALとしてサポートしています。
更にMASH絡みで行われる25LASのアレもBOREDとしてサポートしていますと言う地獄のイベントラッシュ。これホントどちらに参加するべきか、もう逆に参加するのやめようか。とりあえずどこかの会場でお会いしましょう。