2015/10/21

AUTHENに続きBORED VITALのお取り扱いDEALERとして新たに東京のRESTIRが加わりました。
東京は六本木のミッドタウンすぐ横に位置するRESTIRは赤坂、六本木、麻布からのアクセスも良く、アパレルからアクセサリーまで幅広くセレクトを行っています。自社ブランドでは自分と同世代を意識した大人向けのアパレルも展開しています。
BORED VITALの3ミストを中心に自社ECサイトのRESTIRと直営ショップのRESTIR SURFSIDEにてお取り扱いいただく事になりました。
商談で訪れた際にも感じた事ですが、ゴージャスな雰囲気の中にもどこか男子っぽさを感じる無骨でシンプルな空間となり、自分の様な行儀悪いチンピラでも丁寧にご対応いただきまして、空間や雰囲気を含め色んな意味での快適さを感じました。
セレクトしている商品も非常に面白い物が多く、決して高価な品揃えばかりではありませんので、カフェも併設された直営ショップRESTIR SURFSIDEへゼヒ遊びに行ってみてください。
10月中には上記RESTIR及びRESTIR SURFSIDEでも販売が開始となりますので、ゼヒご利用いただければと思います。
BOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。