2015/12/16

世間では忘年会やらクリスマスやらと師走めいている様ですが、なぜか今年は師走の慌ただしさを一切感じていないBOREDです。
でも実際はかなり慌ただしくて、先週の土日も休日出勤していたり、平日は連日朝4時〜6時帰宅が続いています。
そんな訳で明日の17日は丸一日事務所も倉庫も不在にして山へ行って来ます。と言っても仕事が絡むのですが。一番近い山と言う事で久しぶりの高尾山へ。今回は同行する某氏もいるので、まっとうなルートを基本に忠実かつゆっくりと。自分が好きな裏高尾から陣馬へは行かずに久しぶりの高尾山を歩いて来ます。
まぁ高尾は一番近いと言う理由だけでなく実は蕎麦が結構美味いんですよね。自分は大の蕎麦好きなので同じ沿線の高尾山や深大寺の蕎麦を良く食べに行きます。毎年冬になると高尾山の冬そばキャンペーンが開催されるほどですが、今は一番タイミング悪い時期かもしれません。
さて、そんな訳で明日は一日不在となりますが、BORED STOREからのご注文は可能となりますので引き続きのご注文お待ちしています。