2016/01/16

暫く欠品または品薄が続いていましたBORED METHODの247、KRAKEN、GOLYAT、LDG、THGですが各種在庫補充完了しました。
BORED METHODお取り扱いDELAERでもシーズンオフのメンテナンス依頼が多いとの旨を最近よく聞いています。
地域にも寄るかもしれませんが、積雪や凍結などにより交通手段が断たれてしまった場合やフィールドそのものが機能しない場合などは仕方なくシーズンオフを迎えざるを得ない事もあり、そんなタイミングでメンテナンスを依頼されるのでしょう。
サイクリングもフィッシングもスケートボードもあえて極限状態で行わなければならない趣味ではありませんので、この様なシーズンオフからのメンテナンス期間を設ける事は個人的に賛成です。
東京で言えば2月の下旬からは寒さも少し和らぎ始め、3月に入るともう春の気配を感じる事になります。たった1〜2ヶ月のシーズンオフと割り切って考えれば、その他季節で酷使した愛用品のメンテナンスに時間やお金をかける事は大変有意義と言えるでしょう。
個人でメンテナンスを行う人もショップに依頼される人も是非BORED METHODの各種ケミカルをご使用いただければと思います。
引き続きご注文はBORED STOREまたはBORED METHODお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。