2016/01/07

昨年12月中旬頃から急激にご注文を多くいただく様になりましたBORED VITALのVBですが、やはりインフルエンザやノロウィルスなどへの対策としてお買い求めいただいている様です。
そんなタイミングで大容量のPRO SIZE MISTでもVBを発売する事となりました。
実はかなり主婦層からのご支持やリピート購入も多くいただいていましたが、この年末年始は例年になく暖冬と言う事もあり発売時期を調整していました。
この週末辺りからは寒気の影響で急激に寒くなるとの予報です。ようやく冬らしい気温となりますが、それに伴いインフルエンザやノロウィルスなども猛威をふるい始めますので、 ジャストなタイミングとなります12日よりデリバリーを開始致します。
自分の場合は季節を問わず玄関先にVBを常備しています。除菌対策としての用途は主に外出から帰宅した際にアウターなどへミストしておく事や加湿器や空気清浄器に使用しています。我が家の加湿器は空気清浄機能付きですが、本体のサイドに1リットルの水を入れるタンクがあり、こちらへ水道水を900ml程入れ残り100mlはVBを入れて使用しています。濃度に関しては当然濃い方が効果も上がるのですが、毎日のケアとして常時使用する分にはこのくらいの濃度でも効果はあります。基本的には帰宅後と就寝時にしか使用しませんし、仕事や学校などで誰も居ない間は当然使用する必要もないので、上記1リットルタンクでも3〜4日は問題なく使用可能です。
また、この時期に多い用途として消臭対策があります。これは忘年会や新年会などお酒の席でのタバコ臭やアルコール臭など、衣類に付着した匂いを消臭する目的でも使用可能ですが、個人的に効果が絶大と感じているのはアンモニア臭と生ゴミ臭です。これはミストした瞬間から面白い様に消臭されてしまいます。
人体や生物に完全無害なVBは乳幼児の居る環境でも使用可能で、除菌と消臭と言う2つの意味でもかなり効果が期待出来ると思います。
この度発売となりますPRO SZIE MIST VBのみに関しましては、VBの主成分を50%高めた高濃度タイプとしています。なので上記の様に薄めて使用する事も可能となりますので、日常の据え置きタイプとして玄関先や台所などに常備しておいて欲しい1本です。外出の際はオリジナルサイズのVBをバックへ入れて持ち歩く事で、外出先でのトイレ周りや手洗い出来ない状況などでも清潔に保つ事が出来ます。
アルコールよりも除菌力に優れ、刺激臭も皆無な最強の無公害除菌消臭ミストVB及びPRO SIZE MIST VBはBORED STOREまたはBORED VITAL取り扱いDEALER各店よりお買い求めください。