2016/03/24

引き続きこちらのBORED METHODの2016 LOGO T-SHIRTSもBORED STOREへアップしました。
BORED立ち上げ時に製作したファーストオリジナルTシャツのBANDANA-Tをリニューアルデザインし、ストリートやフィールドでも存在感のある特徴的なデザインとしました。
こちらも今回よりボディを変更していますが、BORED VITALの2016 LOGO T-SHIRTSとは異なり絶妙な重量バランスの5.9ozヘビーオンスコットンボディを使用しています。
ライダーやスケーターなどアクティブに動き続けるシーンでは吸汗性に優れたコットン素材が好まれますが、動きの妨げになるゴワつきやガサつきのないソフトな仕上がりのボディを採用しています。
袖や首などはダブルステッチにより型崩れや伸縮みを抑え、ワンシーズンだけでない長く着用出来るTシャツとなります。
ボディカラーはファーストオリジナルと同様のネイビーとヘザーグレーの2色展開となり、今回よりXXLサイズもラインナップしました。
デリバリーは4月下旬予定となりますが、ワンロット製作のボディ確保都合から数量に限りがありますので、ご注文の締め切りは4月11日の決済確認までとさせていただきます。
本日よりBORED STOREにて受注を開始致しますので、お早目のご注文をお待ちしています。