2016/04/01

2016年のBORED METHODはH-1 GRAND PRIXSABOTAGEをサポートする事となりました。
どちらもバスフィッシングを主体としたトーナメントとなりますが、BORED METHODのオリジナルケミカルラインナップをご使用いただいておりますユーザーも多く、よりBORED METHOD製品の性能を実感及び理解していただく意味でも、今後トーナメントやコンテストなどへも積極的に協賛させていただくつもりです。
H-1 GRAND PRIXはBOREDサポートアングラーのJINGOをはじめ、H-1 GRAND PRIXのスタッフやトーナメンターにも多数ご使用いただいている事もあり、今年の開催に合わせサポートさせていただく事になりました。
また、BUMが主催するSABOTAGEは昨年に続き今年もサポートさせていただきますが、地域に拘らずバンクフィッシング全体を応援する意味でも引き続きサポートさせていただきたいと思っています。
長年個人的な趣味であったバスフィッシングは、もはや自分にとって自転車同様にライフワークとなっており、今後もMETHOD及びVITALとして各方面でサポートさせていただければと思いますので、引き続きBOREDのMETHOD及びVITALを宜しくお願い致します。