2016/04/27

お詫び事が重なってしまいましたので、この場を借りてお伝えさせていただきます。
先ず、4月下旬の納品予定で生産していました2016年のMETHOD及びVITALロゴTシャツですが、今年は例年になく暖かい日が続いているせいか生産工場の作業も非常に立て込んでおり納期に若干の遅延が生じてしまいます。ちょうどGW明けに入荷となる見込みにつき、GW明けより順次出荷手配とさせていただければと思います。
次に、メーカーのミスにより誤って入荷となった特注材料が、ようやく正規の物で入荷しましたBORED VITALのヘビーカバー専用ルアーロッドですが、ビルダーからの最終的なガイド取り付けとグリップの成形作業が完了し先日入荷となりました。只今グリップ部の製作を進めており、その後ブランクとのジョイント及びラッピング作業をを経て完成となります。ご注文いただきましたお客様へは大変お待たせしまして申し訳ありませんが、上記の様な状況となりますので、お届けまで今暫くお待ちいただければと思います。
また、一部お客様からのメール受信におきまして、カテゴリーでフォルダ別けした物が誤ったフォルダへ振り分けられてしまう事が多発しています。いずれのフォルダにおきましても膨大なメール数となり全てを確認する事が難しい状況となりますので、BOREDのオフィシャルメールアドレスと同時に、念のためBORED STORECONTACTフォームよりお問い合わせいただければと思います。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんが、上記何卒ご理解いただけます様お願い致します。