2016/04/19

先日も別注生産オイルについてご紹介致しました、お台場Vinus Fort 3FのKODOMO DEPOTでもBORED VITAL製品をお取り扱いいただける事となりました。
ハイカー、ライダー、アングラーだけでなく、密かに主婦層にも好評をいただいていますBORED VITALの3ミスト製品ですが、今回リニューアルしました虫除防虫剤のBKや除菌消臭剤のVBなどは人体や生物に無害となる成分で構成されていますので、お子さん達へも安心してご使用いただける製品です。
加えて水や泥にすぐ反応してしまうお子さん達への防水及び防汚対策としても非常に有効となる防水撥水剤のWRは引き続き好評をいただいておりますので、上記と併せてご活用いただければと思います。
近日中にはKODOMO DEPOTオリジナルオイルと共にKODOMO DEPOTの店頭にてお買い求めいただけますので、是非お台場へお越しの際はご利用いただければと思います。
また、今週末に有明で開催されるアクティブキッズフェスタ会場ではKODOMO DEPOTオリジナルオイルも発売される予定となりますので併せて是非お試しください。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。