2016/08/23

連日BORED VITALのアウトドア3ミスト製品についてお伝えしていますが、昨年の2015年5月に発売して以来、お陰様で本日をもちましてORIGINAL SZIE MIST及びPRO SIZE MISTシリーズの出荷累計が1万本を達成致しました。
2015年5月の発売当初はORIGINAL SIZE MISTのみで展開していましたが、リピーターからのご要望が多かった事を受け、数ヶ月後より大容量のPRO SIZE MISTもラインナップに加えました。
現在ではORIGINAL SIZE MISTもPRO SIZE MISTも同様のペースでご注文をいただき、一部業務用としても展開しています。
これを機会に引き続きアップグレードやマイナーチェンジを重ね、ガレージメーカーならではのリアルなフィールドでのサンプリングを続け、製品の開発や向上に応用して行ければと思っています。
ちょうどこの数日はBOREDの在る東京でも連日台風の影響で雨天が続いています。引き続き雨への対策には、他社よりも耐久性に優れ長寿命な強力撥水剤のWR及びPRO SIZE MIST WRを。
連日の猛暑による悪臭や細菌への対策には、アルコールよりも強力且つ人体や環境に無害な除菌消臭剤のVB及びPRO SIZE MIST VBを。
秋口までに更に活発化する蚊や蚋をはじめ、ノミ、ダニ、ヒル、アリなどの害虫全般への虫除け対策には、人体や環境に無害な成分のみで生産される防虫剤のBK及びPRO SIZE MIST BKを。
引き続きBORED VITALお取り扱いDEALER各店またはBORED STOREよりご注文お待ちしています。