2016/08/05

今年から8月11日に設定された新たな祝日「山の日」は、直訳的にハイキングやキャンプなどアウトドアの王道がイメージされますが、間接的にはフィッシングやサイクリングなど山、川、湖などのアクティビティも当然イメージされるべきでしょう。
そんな山の日の設定を祝福する意味でBOREDも関連する極小メーカーとして貢献したいと、直前となりますが本日18時から8月10日までの期間限定で、まさかの夏季2回目のセールを行いたいと思います。
と言いますのも11日から14日まではBOREDの夏季休業日となりますので、肝心な山の日の当日は既に休業期間に入ってしまいます。
しかも山の日の存在を知ったのがつい数日前と言う事もありまして、慌ただしくも本日告知させていただきました。
本日よりBORED STOREの商品画像に「SALE」アイコンが表示されている物に限りセール価格にてお買い求めいただけます。
尚、全ての製品が対象とはなりませんのでご了承ください。
また、数量が定数に達した場合は完売扱いとなり以後はセール価格とはなりませんので併せてご了承ください。
引き続きアウトドア全般でのご使用を踏まえ、サイクリング、ハイキング、フィッシング、トレイルランニング、キャンピングなど、あらゆるアウトドアシーンでBORED製品をご使用いただければと思います。