2016/08/31

先日もお知らせしました通り、夏季休業日明けからBOREDのパソコンが不調続きとなっております。
一度修理に出してから戻って来たパソコンに、アプリケーションやバックアップデータを再度インストールし、更に不要なデータの選別&削除などを行っていましたが、症状が改善されない状況となっています。
そこで新たなパソコンを導入し再度上記インストール作業などを行う都合から、今週いっぱいまでメールでのお問い合わせやご質問のレスポンスが悪い状況が続きますが、何卒ご理解いただければと思います。
もう現在の事務所へ移転してからほぼ毎年の様にパソコンを購入していると言う、原因不明な不調が続出していまして、とある業者に言わせると暑さのせいだとの指摘も。
ファンも外付しヒートシンクの上に設置しているのですが、やはり真夏に不調が続出している以上この事務所の暑さが問題なのかもしれません。
思い切って発熱を抑える意味でもフラッシュ化してみようかとも検討中です。
いずれにしても痛い出費が続きますが、それよりも膨大なインストールとセットアップ作業が憂鬱でたまりません。
と言う事でBORED STOREよりご注文お待ちしています。