2016/08/03

先日ご紹介しました東京のランニングショップRUN BOYS! RUN GIRLS!に続き、BORED VITALのお取り扱いDEALERとしてtokyobike gallery YANAKAが新たに加わる事となりました。
既にtokyobike KOENJIではお取り扱いいただいていましたが、この度はYANAKAの店頭でもお買い求め頂ける様になりました。
コミューターバイクとして確固たる地位を築いているtokyobikeですが、独自でセレクトしたアイテムも豊富に取り扱っています。
そのアイテムとしてBORED VITALのアウトドアミストをお取り扱いいただきましたので、是非お近くにお越しの際はtokyobike gallery YANAKAへ遊びに行ってみてください。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。