2016/09/08

本日から予定どおりデリバリーを開始しましたBORED METHODのリニューアルアップグレードしたKRAKENとGOLYATですが、容器やラベルも一新して他のBORED METHODオイルとの統一感が個人的にも非常に気に入っています。
国内生産の容器につき多少高価とはなりますが、中身のオイル自体がメインなのは当然ながら、その中身を保管する容器には外観にも品質にも気を使う事が重要です。
以前の容器と同じPET素材ながら透明度や厚みが増した事で、見栄えや頑丈さは他のBORED METHODオイルと同一となりました。
初回生産分としてBORED STOREの在庫が早くも欠品となっていますが、BORED METHODお取り扱いDEALERのフィッシングショップやスケートショップへのデリバリーも完了し近日中には店頭にてお買い求めいただけると思いますので、是非そちらからもお買い求めいただければと思います。
取り急ぎ急遽前倒しにて追加生産を行い、来週の中頃には多少の在庫も確保出来る様になりますので、引き続きのご注文をお待ちしています。