2017/03/21

私事ですが昨日までの三連休前日から持病の椎間板ヘルニアが再発し終止寝たきりとなってしまいまして、今回は数年ぶりに症状が酷く中々症状が改善されません。
そんなタイミングで本日の雨予報が追い打ちをかけ、急な気圧変化にもう腰が壊滅的な状態が続いています。
さて、そんな中ではありますが、春に向け色々と製品の動きを始めています。
先ずはちょうどこの雨とタイミングが重なりましたが、欠品していましたVITALのORIGINAL SIZE WRとPRO SIZE WRが近日入荷となります。今年は冬季も非常に動きの多かったWRですが、これから本格的に出番の多くなるシーズン到来となりますので是非お早目のリピートオーダーをお待ちしています。
そして同じく欠品していましたVITALのHUNTデイパックが今月末までに若干数が入荷となります。春と言う事でフェスやイベントなど各地で開催されるシーズンとなりますので、是非外出のお供にヘビーユースいただければと思います。
最後に2017年のSSロゴTシャツの先行受注を開始致しました。今回は某バッグメーカーを見習って先行受注に限り20%OFF価格にてご注文いただけます。やはりアパレルが本業では無い以上、本業製品以外の在庫リスクは極力抑えたいのが本音です。そこで先行受注をいただく事で、ある程度のお客様注文分を先に受注確保させていただければと言う事からとなります。
今回の2017年SSロゴTシャツはBOREDのMETHOD及びVITALのロゴを使用した以前スポット生産した物と同一デザインとなりますが、今回から使用ボディを従来の物へ戻したアジアンフィットボディを使用しています。ただし、同じコットン100%ながら従来のボディよりも柔軟性の増した風合いのボディにマイナーチェンジされ、非常に着心地の良いボディとなっています。
首や袖のダブルステッチは形崩れや延びを極力抑え、日本人にジャストなシルエットはSからWXLまでのバリエーションでの展開となっています。
本日3月21日より先行受注を開始致しますので、是非今年もBOREDユーザーにヘビロテしていただければと思います。
上記でご紹介しました各製品のご注文はBOREDオフィシャルストアのBORED STOREよりお待ちしています。